Quantcast
Channel: さとらんプランニング »雑記
Browsing all 10 articles
Browse latest View live

もうすぐ8月ですね~

もう27日・・・ 8月まではあと少し!8月になったらなったでまた忙しいんですわ・・・これが。 でもまあ、個人の仕事の方は落ち着くんで(いつも言ってるけど落ち着いた試しないしw) まじで同人の方に力入れたいね♪ マンガ描く … 続きを読む →

View Article



8月になりました。

を~!!! 早えええええ!どうしよう・・・ まあ、何とかなるか・・・色々やらないといけないこと多いなあ・・・・・・

View Article

全国賃貸住宅フェア

というのに出展しています。 東京ビックサイトでやっています。 来週は、コミケです。 ポニ萌えさんのところでお手伝いします。 これもビックサイトですw 今日初日でした! ってか、ビックサイト暑いっす。マジ暑いっす。 汗だく … 続きを読む →

View Article

暑い日が続いています・・・

8月もあと1週間で終わりですね・・・ だけど、暑い!早く涼しくなってくれ! 暑いの苦手なんですよね・・・ 俺は、暑いの超苦手です。汗かいているときは、頭回っていませんww 話は変わって・・・ ようやく時間がよれるようになって来ました♪ サイトのリニューアルとかやりたいなあ~マンガも描きたいなあ~。 9月には5連休もあるので、キチンと計画を立ててやろう。

View Article

9月になりましたね・・・

9月です!とりあえず、会社の人数が減ったので、超忙しいです・・・ トラブルも多いし・・・ 個人の仕事も減ってきたので、同人やらないとですね!

View Article


山の手命名100年のチョコレート山の手

山の手線に明治のミルクチョコレートのラッピング♪ 電車の中の中吊り広告も明治のミルクチョコ一色! 広告費いくら位なんだろう・・・ なんてことを考えてしまう俺は貧乏性? これで、キオスクでキャンペーン(+キャンギャル)やっ … 続きを読む →

View Article

サンクリお疲れ様でした。

サンクリに参加された方お疲れ様です。 まあ、あれですな。 世の中うまくいかないことの方が多い。(負け惜しみ) そんなことはともかく、 なにかとお世話になっている所長さんにお願いしていた オーガストの夏コミセットを受け取りました! 今回は、白ちゃんも麻衣ちゃん無かったです。ざんねん。 まあ、CDでも聞いて我慢しますわ。 あ、ポニ萌えさんから、麻衣特製のお茶をいただきました。...

View Article

ほぼ一ヶ月ぶりの記事です。

かなり久しぶりな投稿です。 最近は、本業が忙しくて、しかも、体調が悪くて、どうしようもないさとらんです。 いろいろとお願いされているにもかかわらず、まったく手付かずなこのごろ。 どうにかしないといけないとは思ってるんですけどね。体がついてこない感じ? 1日6時間以上寝ないときついんですわ。とか言って~。 とりあえず、何とかやりますんで!

View Article


外国人が日本に来たら絶対に体験しておくべきことトップ10

実は日本はかなり変わった文化の国であるため、海外の人が日本に来るとイロイロと物珍しく映るようになっているわけですが、その中でも特に「日本に来たらこれだけはやっておけ!」というのがあるようです。海外の人を出迎える時に参考にすればよい体験をしてもらえるようになるかも。 というわけで、海外の人が日本に来た時にすべきだという10個の体験を見てみましょう。 詳細は以下から。 Top 10: Things...

View Article


三連休。

三連休ですが、先週から風邪を引いていました・・・会社も休んでしまったし・・・(病欠は3年ぶりぐらいかなあ) お腹が痛いのがきつかったですね。今は、首痛に変わりました。 今週は、お仕事の方も詰めてやっちゃおうと思っていたのですが、無理をしない方向に切り替えました。...

View Article
Browsing all 10 articles
Browse latest View live




Latest Images